隣の隣のとある猫ちゃんを追悼させてください | 移住も二度目なら

移住も二度目なら

移住経験2回
元伊勢→伊勢
現在、伊勢神宮神官末裔の夫と、聖地の片隅でまったりと暮らす。
【ブログ内容】
2012年7月〜9月 富士山の山小屋バイト
2012年10月〜2013年7月 記者(芸能など)
2013年11月〜 元伊勢移住
2017年10月〜 大阪
2024年 伊勢

こんばんは♪


今日は、隣の隣のとある猫ちゃんを紹介。

この子。


隣の隣は、何匹猫がいるのかよくわからないけど、うちらが一番可愛がっていたのがこの子。



そう、過去形…


先日、隣の隣さんとお話ししてたら、

この子が、虹の橋を渡っていたことが判明😿🌈


なので、今日は追悼させてください。。



夫とも仲良しでした


玄関外で待ち伏せ


玄関でリラックス


今は花壇のうちの庭でまったり



なでなで


すごく甘えん坊で、よくわたしのフリースにフミフミしてきてました。


ちっちゃくて、かわいかった。


思い出をありがとう。


ずっと忘れないよ。





今日は名古屋に遊びに行きました♪


光村のかき揚げ丼、サクサク♪