雪降る中 | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


今日はバレンタインだったんですね。

一応毎年手作りだったんだけど、

今年は時間と気持ちに余裕がなくて

何日か前に実家行った時

お店で買ったチョコを家族にあげました。

せめて相方には手作りを、と思い

犬形の一口サイズのタルトを

買ったんだけど、、、、。

チョコを溶かして流し込むだけなんだけど、、、、。

バレンタインって今日だったんですね(笑)




今日も朝から雪が降り、

待っても待ってもバスは来ず、

30分歩いて駅へ。

仕事はお昼までで半休をもらいました。

今は病院の時間まで1人ランチして

まったり中です。

photo:01


雪が積もってきました。

病院の前はあまり1人になりたくないです。

なんだか緊張してしまうので。




iPhoneからの投稿