お母さんからメール来たよ! マロンシックになっている私のために お母さんが写メくれました☆ 朝はここでよく寝てるんだよね。 後ろにハロウィンの飾りがあるねぇ なんか心の余裕が無くて忘れてたぁ。 いつもお母さんと楽しく飾り付けしてたのになぁ。 あ、また画像が来た! マロンカボチャまみれ!(笑) しかもウィンク☆ マロンはカチューシャといい カボチャといい、 よく付き合ってくれるよね。 お母さんを頼んだよ!(・ω・)/ 元気が出た今朝のメールでした☆ iPhoneからの投稿