お母さんからメール来たよ! | maronのブログ

maronのブログ

私とマロンの日常。


マロンシックになっている私のために

お母さんが写メくれました☆

photo:01


朝はここでよく寝てるんだよね。

後ろにハロウィンの飾りがあるねぇハロウィン

なんか心の余裕が無くて忘れてたぁ。

いつもお母さんと楽しく飾り付けしてたのになぁ。

あ、また画像が来た!

photo:02


マロンカボチャまみれ!(笑)

しかもウィンク☆

マロンはカチューシャといい

カボチャといい、

よく付き合ってくれるよね。

お母さんを頼んだよ!(・ω・)/



元気が出た今朝のメールでした☆




iPhoneからの投稿