放送!! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今日もギリギリブログをかけましたーアップアップ


もう、目が半分寝てますぐぅぐぅ


さて、昨日言ったように、給食の時間に放送しましたマイク


「給食アンケート結果発表キラキラ」です!!


前に、1~6年にアンケートをとっていたものを集計して、今日私ともう1人で放送しました(//・_・//)


私は、昨日給食作文を放送していたので、普通にスラスラ~と読めましたが、もう1人は噛みまくり・・・苦笑い


(言ってることがわかんない人は、昨日のブログ見てネラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話が変わって、最近先生が休んでますビックリマーク


ここ1週間ぐらい・・・カナはてなマーク


だから、プリントばっかりで面倒くさい・・・しょぼんダウンダウン


先生はなんで休んでいるかもわかんない・・・n?*


それで、今日の宿題はとなりのクラスの先生が考えたので、超少ないんです目アップアップ


キャッホーゥニコニコ


さっさと宿題終わらせて、土日は遊びに熱中だぁドキドキ