すごく緊張した!!! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今日、給食時間に放送で、マロン給食作文読みましたビックリマーク


給食作文は、前に宿題で書いたもので、先生がクラス代表としてマロンのを出しちゃったんですガーン


だ・か・ら!!


今日給食の時間に放送室で自分の作文発表しました目


初めての放送室ドキドキ


中は静かで緊張がなぜか上がってきましたアップアップ


「食について・・・」


5年2組 マロン・・・・


というふうに言い終わりました!!


すごく緊張しました~(//・_・//)


教室にもどると、「マロンー、聞いたで~」と言われ恥ずかしかったです(/ω\)


明日は明日で給食委員会のアンケート結果発表というのがあってマロン、また言わなきゃいけません・・・


ちなみに、マロン給食委員会なのね音譜


あ~


緊張。(´д`lll)