お友達とお泊りin伊豆 Vol.2〜神社と愛犬お宿①〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


「神祇大社」さんへ神社
もちろん巫女ファッション音譜



お友達の手術成功のお礼と、みんなの健康を祈願してお願い


本日はお気に入りの「愛犬お宿」さんに宿泊キラキラ
今回は和室のお部屋だよ音譜

早速お楽しみの飲み放題〜生ビール
この日はモナカちゃんのお誕生日バースデーケーキ
おめでとう〜キラキラ
お夕食割り箸







あ〜美味しかった〜アップアップ
娘たちもスタンバイOK!!
主役とガヤゲラゲラ
改めて「モナカちゃん6歳おめでとう〜拍手
お宿からケーキをいただいたよ〜お祝いケーキ
「美味しそうでっちぃぃ〜ハート
ガヤさんお静かに!!
主役よりウキウキしちゃうガヤDASH!DASH!
さぁ主役さんどうぞ飛び出すハート
ガヤさんお顔よ。。。笑

「美味しいでちラブラブ

ガヤもいただきましたウインクモナカちゃんありがとう飛び出すハート
お外のランが人工芝になっていて使いやすくなったよあしあと
ママ達はお風呂に入って、みんなで作務衣に着替えて室内ランへあしあと
「トリックアートでちびっくりマーク
貸し切りで楽しめたね音譜
バータイムでラーメンも完食してラーメン
「お休みなさいでちぐぅぐぅ

つづく。。。