お友達とお泊りin伊豆 Vol.1〜下田公園編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

6月12日


モナカちゃん飛び出すハートとお泊り旅行へ車

まずは、「下田公園」の「あじさい祭」へ音符
少し早いけど綺麗に咲いてる〜あじさい




駐車場で貰った100円割引き券を使って、あじさいソーダを購入ジュース
そしたら、なんとっ「1000円分お食事」が当たったの〜拍手
「やった〜でち音符



昨年は雨の中抱っこで大変だったけど、晴れて良かった晴れ

こちらの公園の紫陽花は大きいんだよね〜あじさい





「あじさいアフロでち音符
「きゃははでち飛び出すハート
ご機嫌さんラブ


ブーゲンビリアも見事だねびっくりマーク

「ペリーロード」

先程のお食事券を使えるとの事で「PEPE」さんへコーヒー

歴史深いレトロ喫茶コーヒー
無駄吠えしなければわんちゃんOK音符
皆さん優しかった照れ
ピラフと生姜焼きをいただきましたナイフとフォーク


もう少しお散歩しようと思ったけど、暑いので断念足あと

つづく。。。