歯磨き後のお楽しみ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。



「ズースクエア」でお買い物してカバン
「ルルプラス」さんでランチナイフとフォーク
何にしようかな〜はてなマーク

いただきま〜す!!

こちらのフォトブースでもお写真撮ってカメラ


おやつもGETドーナツ
「にっこりでちピンクハート
顔ハメ連合もちろん参上爆笑



ひょっこりネイさんニヤリ

しし座パンダ


その後「登呂遺跡」にお散歩へあしあと







すぐ隣の安倍川餅屋さんでつきたてのお餅を食べようと思ったらお休みでがくぅ〜ダウンダウン
休憩しましょ音譜
ネイアミママがお土産用の安倍川餅を買ってきてくれて、みんなでもぐもぐ照れ


またリベンジしようね〜餅