歯磨きとお洋服いっぱい♫ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

5月16日


「ドッグトリミングポノ」さんで月に一度のハーブ歯磨きDAY歯



本日も、文句タラタラつくさんですガーン





先日の血液検査で、数値の悪さは口内環境からかもと言われてしまったので、少しでも予防になれば良いな。。。


みんな終わったので余裕顔爆笑
「ポノ」さんのお楽しみブースは、5月は「こどもの日」だったので子供部屋音譜
つくモナは赤ちゃんをイメージしてガーゼ素材のロンパースと、お誕生日にネイアミさんからプレゼントして貰ったお名前入りバブースタイで目がハート
「ばぶぅでちラブラブ
可愛い〜ラブ



来月も楽しみだな〜アップアップ


ネイアミブラザーズからお洋服を沢山もらっちゃいました〜Tシャツ



ネイビー君がまだ一人っ子だった時の物や〜



サイズアウトした物。

男の子だけど「DGlRL」ロゴだった物など笑
「GlRLが着るでち飛び出すハート
思い出いっぱいの大切なお洋服を譲ってくれてとっても嬉しい爆笑
大切に着させてもらうね〜アップアップ
こちらはミセスミシン「モナカマンマ音譜」から。
キャバリアいっぱ〜いわんわん

以前いただいたロンパースと同じ柄のスヌードルンルン
いつも、いつもありがとうお願い
感謝です乙女のトキメキ