2023年夏休み VoI.1〜軽井沢でお友達と待ち合わせ編〜 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

10月18日19日で待ちに待った、毎年恒例遅い夏休み旅行やしの木で軽井沢に行って来たよ~車

途中休憩して~
到着したのは「旧軽井沢銀座商店街」さん。
つくリザニヤリ
歩いていたら見たことあるコが。。。
「モナカちゃ~んラブラブおぱよでちぃ~晴れ
遠い軽井沢の地で待ち合わせしてくれましたウインク
今年はお休みがズレてしまって、一緒に旅行は出来なかったけど、ランチだけ合わせてくれたよナイフとフォーク
「会って早速こりでちかあせるあせる


お土産を買いながらフォトスポットも押さえてカメラ
「つるとんたん」さんで待っていてくれたのは「リロ君グリーンハート

会いたかったよぉ~チュー
オサレなテラス席スター

今年大流行爆笑
モナカマンマ作のカボチャの顔ハメハロウィン
飲み比べ生ビール
幸せ飛び出すハート

おうどんの種類が沢山あってびっくり割り箸
うまうましてたら~
「てんちゃんピンクハートおん君ブルーハート」が合流してくれたよ~アップアップ
ギャ~可愛いが溢れた~ラブ


やっぱりこうなる笑い泣き


リロ王子抱っこラブ
つくし抱っこチャレンジ←つくさんは抱っこ嫌い
チャレンジャーだなっリロママてへぺろ


すぐ近くの「沢村ベーカリー」さんに移動パン
「わぁ~美味しそうでち音符
これはママ達のだよ!?
「つくも欲しいでっちぃ~びっくりマーク
てんおんちゃんも夢中目 目


リロ君とつくしは同級生なんだよ飛び出すハート

楽しい時間はあっと言う間・・・
みなさんお忙しい中お時間作ってくれてありがとうございました!!
また、元気にお会いしましょ~爆笑

つづく。。。

おまけ
色々つくさんニヤリ