お友達に会いに行ったよ VoI.2~いやしの里根場編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

つづき。。。


「西湖いやしの里根場」さんへ車

ランチタイム割り箸

天ざる蕎麦音譜

リノノアちゃんは美味しそうにちゅるちゅるしていたけど、つくさんは禁止びっくりマーク
連帯責任でモナも禁止びっくりマーク(ごめんなあせるあせる)
みんなで大きなお魚食べよ~うお座
さぁ散策に行くよあしあと


田舎のおばぁちゃんちに来たみたい(妄想ですウシシ)


今日は本当に富士山が綺麗に見えるなぁ富士山
「リノちゃん顔ハメがあるでちよビックリマーク
「おねぇたま方。。。リノは騙されているんじゃないかと思うんでちケド。。。汗汗
リノちゃんごめんてゲラゲラ
お誕生日旅行の思い出にプレート作りをしたリノノアちゃんプレゼント

素敵な思い出になったね飛び出すハート
焼き上がり楽しみだね~⤴️
茅葺き屋根の犬小屋家


リノノアパパママど~こだ!?


「日本て素敵でちね❗️」
的なワンショットカメラ
改めましてリノちゃんピンクハートノア君ブルーハートお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
お誕生旅行の思い出に入れてくれてありがとう飛び出すハート
また、遊ぼうね~アップアップ
帰り際「まかいの牧場」さんへ牛

おやつタイム(ママ達のソフトクリーム)
ソフトを食べたいモナカちゃんだが、つくしと一緒なので食べられず、、、
(2回目連帯責任びっくりマークごめんな。。。魂)

中には入りませんケド笑


楽しかったねニコ