お友達とお出掛けin磐田 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月20日


お花を見に行こ~ガーベラの前に。。。

「ネイビー君音符アーミー君音符」のお家に「モナカちゃんルンルン」と、おじゃましま~すアップアップ


広いお庭で勝手にランランして、勝手にお家に入り込みます爆笑
お料理上手なネイアミママ「ビストロゆこたんナイフとフォーク」のランチ飛び出すハート
「美味しそうでち~アップ
君たちには、スイカスイカといちごいちごを用意してくれたよ~ハート
良かったねニコニコ
つくさんは、初っぱなからご機嫌で、ずっとこの
お顔だったねぇウインク
本日のメインイベント!!「熊野の長藤」を見に来たよ~車

咲いてる音符咲いてる音符


綺麗だね~キラキラ


ネイさん食べちゃダメよもぐもぐ
白藤はまだ早かった。

あまりにも暑いので、ティータイムコーヒー

はぁ生き返るぅ~飛び出すハート
4月からこんな暑いなんて困るなぁ・・・あせるあせる
「あむラブラブあむラブラブ
おやつ食べてドーナツ
最後は「見付天神」さんのツツジを見にきたけど、もう遅かったショボーン





所々、お花が残っている場所でカメラ
でも、モデルさん達が可愛いので問題ナシウインク
こちらにも、藤棚がキラキラ


今日も沢山歩いたねあしあと
お見送りイケメン兄弟笑い笑い
また遊んでね~バイバイ