お散歩&ランチ&マッサージ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月の事。

「茶々丸君あしあと」と「ロクカフェ」さんコーヒーでランチナイフとフォーク

サラダ
わぁいオムライス〜アップアップ
最近風が強くて犬連れランチは大変あせるあせる
もっと室内が増えてくれるといいなぁ。。。
「雁堤」をお散歩あしあと
お花の植え替え時期かな??
あんまり咲いていなかったね。。。
強風の中、つくさんも頑張って歩いたよしっぽフリフリ
「お友達となら歩いてあげても良いでちょ音符」←お散歩嫌い。
せっかくなので「タリーズ」さんへ寄り道ジュース
ドーナツ

ふたりでウトウトzzz
また行こうね〜にっこり


この日は「田子港食堂」さんが始まったとの事でランチへうお座
の前に「田子の浦港公園」でお散歩あしあと
ラッコオブジェと富士山富士山



ちょうちょ
この日も風が強くてお耳がダンボちゃんゾウ
つくさんは、ひとり散歩が嫌いな上、風も嫌なのでご機嫌悪し魂
楽しそうに見えるけど、実際はギャーピリピリギャーピリピリ言いながら歩いてマス驚き


黒はんぺんフライ
鱒丼と海鮮丼割り箸
ちょっと値上がりした気がするけど、それでも某漁港の半額位かなはてなマーク
美味しゅうございましたよだれ

※投稿が前後していますが。。。
この日は、月に一度の「パウサムライフ」さんでのドッグマッサージわんわん
9回目&ここ数日お出掛けしてよく歩いているので〜
「先生お願いしますでち飛び出すハート
この日は終始ご機嫌さんニコニコ

「あははでちルンルン
「そこでち音符
ずっとニヤニヤしてたね笑
今までで一番お利口さんでした爆笑

固くなったり、張ったり、つくしは歯が少ないから顔周りも凝ってるそうだけどやっぱり定期的にケアをしているから調子はバッチリチョキ
また来月もお願いします!!