お友達とお出掛け Vol.1~アカオフォレスト編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月6日


「アカオフォレスト」さんへ。
(いつの間にやらアカオハーブローズガーデンさんから、名前が変わっていたよピンク薔薇)

バスに乗って頂上までいくよ電車

「フラワーイースター」開催中ニコニコ
本日のつくモナファッションは、お揃いで購入したハートの首輪&リードに合わせてハートファッションハート
可愛すぎラブラブ

沢山歩く前に、糖分補給ジュース
カヌレってあんまり好きじゃないんだけど、こちらのは美味しかった飛び出すハート
娘達もおやつタイムドーナツ
最近ハマっているお魚シリーズうお座
これを食べるとみんな「犬」が変わるヤベー代物爆笑
酷いお顔だ煽り
さぁ行くよ~あしあと

来る度にフォトスポットが増えてるから中々進まないカメラ





青い空と海波
マンマが子供の様にはしゃいでいたよ(笑)
(その前にトランポリンもやってたなダッシュダッシュ)
さて、今日の目的のお花を見に行こうガーベラ



お花のドレスドレス

薔薇赤薔薇が有名だけど、チューリップの時期もいいねチューリップ

可愛い小屋があったよ家

「行ってみるでち飛び出すハート
中も可愛かった音譜



いっぱいお写真撮ったのでギャラ(おやつ)請求中よだれ

まだまだ行くよ~あしあと

つづく。。。