つくしとお出掛けin浜松 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

4月1日

この日は、お天気とにらめっこびっくりマーク
予定していた場所は前日の雨で厳しそうなので急遽変更車
途中のSAで爆笑
またまた来ちゃったびっくりマーク
「浜名湖ガーデンパーク」さん音譜

怪しいオブジェ達笑い泣き




お花もまだまだ楽しめたよ桜

お舟にも乗れるんだって船
今度は乗ってみようか!?
つくさんど~こだ!?
世界旅行に出発びっくりマーク



「あなたは犬でちかはてなマークはてなマーク



「カエルさんでちかはてなマークカエル


次はネモフィラだね~飛び出すハート


今年はお花を沢山見に行けていいね~アップアップ
お芋屋さん発見びっくりマーク
「あむドキドキあむドキドキ
美味しかったね焼き芋
ランチは「らーめんカフェワコー」さんへラーメン
前回はお休みの日だったから来れて良かった割り箸


せっかく店主さんが撮ってくれたのに、つくさんこのお顔ショボーン
周辺をお散歩あしあと
うなぎ地蔵さん発見!!
「舘山寺」へお参り。



つくさんの大きなお目め目が、いつまでもキラキラ乙女のトキメキしています様にとお願いしてきたよウインク
「直虎ちゃん」にも会ったよ~アップ
今日行けなかった所はまた行こうね車