さすらいのギター弾きシリーズ~さくらとさすらいさん編~ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

とある日。。

土手をお散歩していたら。。。
なんだか歌声が聞こえて来たよ音譜音譜
音譜音譜音譜桜
あっさすらいのギター弾きつくさんビックリマーク
通称さすらいさんじゃない!?
「こんにちは〜でち〜アップアップ

あっ今日も可愛いお帽子だね恋の矢
「ニット帽も似合っちゃってるでちかはてなマークビシッキラキラ

うんうんドキドキ今回もお似合いだよ音譜
「えへへでちアップ
そうそう、さっき桜のお歌が聞こえてきたけど?
「そうなんでちドキドキ桜のお歌を練習していたでちよ桜
「まだまだ練習中でちけど、聞いて行って欲しいでちよビックリマーク
音譜桜音譜桜音譜桜音譜
パチパチ拍手拍手
「今日は練習でちからチップはけっこうでちよわんわん
じゃあ、チップの変わりに桜繋がりでスタバに行かないはてなマーク
「わ〜いアップ嬉しいでち音譜
と、言う事で、さすらいさんスタバに現る笑い泣き
サクラなんちゃらフラペチーノとさすらいさんガーベラ
「長いお名前でちねはてなマーク
「スタバさん音譜つくテーマソング歌っても良いでちょはてなマーク」←オファー来ると良いねてへぺろ
スタバデビューもしちゃったさすらいさんなのでした〜ニヤリ
暖かい日はスタバさんのテラス席で会えるかもはてなマークはてなマーク

私の「妄想シリーズ第7段」にお付き合いいただきありがとうございました〜(笑)