梅雨の合間に ③ | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

7月15日

 

この日はラベンダーを見に行く予定でいたのに

朝から雨。。。雨

「お出掛けするって言ったでちむかっむかっむかっ」お怒りつくさんと・・・

「まぁまぁ・・・」と宥めるブルおぢさん汗汗

せっかくのお休みだしランチだけでもナイフとフォーク

と「朝霧FDG」さんへ♪

はい♪昼飲み最高~生ビール

「またママばっか飲んでるでち!!ムギュッビックリマーク

口タプ巻き込みで抗議するつくさんゲッソリ

そもそも君は朝ごはん残しているからねはてなマーク

最近また食べ渋りなお困りちゃん真顔

足あと

雨が上がって道路も乾いて来たのでお散歩へ行く事に足あと

「朝霧フードパーク」さん牛しっぽ牛あたま

ドッグランはぬかるんでいたのでNG手

「Boo~ダウンダウン

お顔で抗議しないでクダサイ。。。笑い泣き

つくさんの好きな物買ってあげるから音譜

「つくのお芋屋さんでちドキドキ←ちょっと違うと思うケド。。。汗

「買って貰ったでち~アップアップ

わんちゃん用のお芋さんを買ったらこの笑顔ニヤニヤ

ホントわかり易いコね(笑)

ちょっとお顔の怖い牛さんがいたよ牛あたま

帰る途中にある「土一揆」さんでデザートタイム音譜

期間限定のメロンパフェパフェとコーヒーゼリーコーヒー

「つくのメロンさんでちラブラブ

なんで分かるんだろうはてなマークはてなマーク

だってコーヒーゼリーには見向きもしない(笑)

メロンさんを貰ったらお利口さんで待てましたニヒヒ

パフェはもちろん美味しかったけどこのコーヒーゼリーが

すっごく美味しかったアップアップ

また食べに来よう!

 

予定変更のお出掛けだったけど楽しめたね♪

 

さぁ~今週末は楽しみにしている伊豆旅行車

お天気がビミョ~・・・汗汗

梅雨が明けそうで明けない。。。

晴れとは言わない!せめて曇ってくれ~~~!!!