日帰り女子(じょち)旅in御殿場時之栖 | つくつくつくたんのブログ

つくつくつくたんのブログ

2014年2月2日産まれの「つくし」(女の子)を溺愛中♪
趣味はつくしとお出掛け、カフェ巡り、美味しい物、日帰り旅行からお泊まり旅行まで(*^_^*)
モット―は「気になる場所には行ってみる♪」

7月13日

「御殿場時之栖」に風鈴が沢山あるよ~風鈴

と聞き行って来ました~車

生憎の曇空くもりだけど、赤い橋に風鈴が映えるね~風鈴

今日は大好きなIちゃんとのお出掛けなので、にこにこつくさんドキドキ

 

 

 

あ~可愛いラブ←親バカ万歳音譜

噂通り沢山の風鈴があちらこちらに風鈴

蒸し暑いけど、風が吹くと音色が心地よいねほっこり

カラフルだね乙女のトキメキ

 

紫陽花も少し残っていたよあじさい

 

「あじさいアフロでち♪」

 

 

 

時之栖さんは駐車場は無料だし、お散歩足あとするには

丁度良い広さだし、イベントもあるし、ありがたいわ~♪

 

これまた可愛いラブラブ←万歳ラブラブ

 

 

Iちゃんが「つくしのお洋服可愛い恋の矢」ってバックショットも撮ってくれたよカメラ

「Iちゃん、つくは何でも似合っちゃうんでちよ♪」←デレデレデレデレ(Iちゃん)

 

 

ランチは「ドッグデプト」さんへ移動車

 

すると~偶然にも

桃太君♪八重ちゃん♪優太君♪に会えました~アップアップ

ママさんに抱っこされてテンションUPのつくさんウシシ

「僕のママなのに・・・汗汗」優しい桃太君は、つくしがわちゃわちゃしても

絶対怒らないの。ごめんね~ありがと~ドキドキ

思いがけず、可愛いモフモフちゃん達に会えて嬉しかった~♪

ママさんお席ご一緒して下さってありがとうございましたラブラブ

 

今度はゆっくり遊ぼうね~音譜音譜

ママ達もランチナイフとフォーク

つくさんもおやつクッキーを食べてまったりさんにやり

ここで、ポツポツ雨が。。。雨

帰りに寄りたい所もあったんだけど、今回は断念ダウンダウン

暑いのは困るけど、早く梅雨が明けないかなぁ~。。。

 

おまけ

今日の1枚カメラ

「モデルさんも疲れるでちね。。。」

頑張れアイドービックリマークビックリマーク(自称(笑))