2023年の終わりに | まろみたんのひとりごと

まろみたんのひとりごと

♡♡まろみたんワ~ルド♡♡ へ ようこそ

あなたを不思議の世界へ いざないます

今年も あとわずか

 

久しぶりのブログです

今年一年もいろいろありましたが 今日は「クッキング」を

 

今年初めて栽培した「紫大根」を使って

甘みがあり大根サラダにすると ペロッと沢山食べられます

 

でも今回は 「おろしまみれハンバーグ」を

 

 

とっても綺麗な色でしょ?

柚子 を散らして

 

さてさて どんな感じかな

 

 

お店で食べると

大根おろしって ほんのちょっぴり

 

それじゃあ 物足りないものね (笑)

 

さいごに マジック‼

 

ポン酢しょうゆ をかけると

紫大根おろしが ピンク色に変身するんだ

 

でも 写真撮り忘れて 食べちゃいました

 

残念

でも とってもおいしかったよ

 

よいお年をお迎えください