おでかけ | 放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

みんなで一緒に何かをするのではなく 一人一人の支援計画に添った療育をいたします。    

昨日は、葛西水族園に遊びに行ってきました。

2か月ぶりの遠出だったので、朝から帰るまで大はしゃぎでした

こちらに帰ってきてからも写真を持ち帰り用に加工していると覗きに来たり、

出来上がった写真をじっと見たりもらってきたパンフレットを読んだりと楽しんでくれたようです

私は、見学のご家族がいらしたため、お留守番組でしたが、この次は仲間に入れてね

 

夏休み中は外出を計画しておりますが車の苦手なお友達等がいるのでただいま調整中です

 

8/3(木)の「誰でもコンサート」の席があります

直接ホールに来ていただける方、限定です

ご連絡お待ちしております