七夕 | 放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

みんなで一緒に何かをするのではなく 一人一人の支援計画に添った療育をいたします。    

 

昨日は七夕で、おやつは、アップルパイと星形のゼリーを浮かべた杏仁豆腐でした。

みんなで星を食べる時に、願い事することにしました。

 

可愛いゼリーの写真を撮ろうと思っていましたが、みんなの食べる方が早く、写真は撮れませんでした。 残念・・・・・

 

学校でプールが始まり、みんなは喜んでいる反面、体調を崩している子もおります

もうすぐ、楽しい夏休み「早く元気になってね」が今の私たちの願いです。