いくつとれた | 放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

みんなで一緒に何かをするのではなく 一人一人の支援計画に添った療育をいたします。    

今日のおやつのサイドメニューは、さくらんぼでした。

片手で掴んだ分だけ食べてもらおうと思い企画しました。

みんなの口に入るものなのでポケモンのソフビ人形を代わりに掴んでもらいました。

メインのおやつは、ロールケーキとハウスミカンだったのでおなかいっぱいの子がいたり、

遠慮がちに1個か2個しかとらなかった子もいたり、色々でした。

 

明日は、何をしようかな・・・・・・