アヒルのシャボン玉 | 放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

放課後等デイサービス*キッズデイあすみ*キッズデイあすみ本所

みんなで一緒に何かをするのではなく 一人一人の支援計画に添った療育をいたします。    

 

昨日ご紹介したアヒルのシャボン玉です。振ると「ガアガア」泣いてくれる優れものです    グリーンとブルーのところにシャボン玉液が入っています。本日新たに登場したのは、剣の形をしたシャボン玉でこれもみんな興味深々でした。

 

アヒル君たちの写真を撮りましたがちょっと淋しかったので、今日のおやつと一緒の写真になりました。今日のメニューは、アップルパイ・ハウスみかん・スイカです。飲み物はヤクルトかリンジュースを選んでもらいましたが、たくさん飲めるということで、全員リンゴジュースを選び、お代わりした子もおりました。