HOT STAGEおめでとう♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

 

オニュさん、Hot Stageメラメラも1位おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

ほんとうにCircleのアルバム好きだわ音譜

 

オニュちゃんの努力が報われて嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

元々、オニュちゃんの声で癒されるのに

 

聴いてたら何か浄化されるような・・・

 

色とか風景とか感情を感じられるようなそんなアルバム

 

全然ひいき目ではなく、

 

本当にすごいし誇らしいよお願いラブラブ

 

 

 

シャヲルって見る目あるよ。

 

みんな自分も褒めたほうがいいスター

 

 

 

さっき、バブル.。o○いっぱいくれてたけど

 

わたしね、前にオニュぺんちゃんたちの

 

サイン会の話をバブル.。o○に書いてみたのね

 

オニュさんのペンはFが多いとか

 

そんな会話がミューコリのサイン会であったので、

(いつも翻訳してくれるシャヲルさんありがとうございますラブラブ

 

わたすもINFJだっけか??Fなんだよねーとか

 

適当におぬバブルに書いてたんです。

 

 

 

 

10万枚買ってくれてありがとう

 

1位にしてくれてありがとうなんだけど

 

ごめんね🙇ってすぐオニュちゃんがあやまるから

 

本国ペンちゃんたちがごめん禁止バツレッドって言ってたの。

 

 

 

 

わたしはそれをみて

 

「ごめんじゃなくてありがとうのほうがうれしいよ。

 

ごめんあいしてるっていってくれてもいいよ爆  笑

(ゆうめいなかんこくドラマ)

 

って書いたのね笑

 

 

 

 

韓国ドラマ見ない人への説明をすると

 

ごめん愛してるっていうソ・ジソプのドラマがあって

ミアナダ サランハンダ

 

 

中島美嘉さんの雪の華のカバー曲がテーマ曲で

 

ミサ廃人といって熱狂的なファンもいるくらいの

 

有名なドラマなのです。

 

 

 

そしたらオニュさん、今日のバブルで

 

ごめんって言ったあと

 

あ、ごめんじゃなくて愛してるって泣くうさぎ

 

 

 

わたしだけが書いたわけじゃないかもだけど

 

ちゃんと読んでくれてるのかもしれんって

 

嬉しくなりましたお願い飛び出すハート

 

 

今日はいい夢をみれそう💖

 

 

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

 

みたかったやーつ💖

 

 

 

オンラインヨガ教室やってほしいお願い

 

 

 

ミノくんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

テミンちゃんももうついにあと9日

 

あとちょっとで0:00なのでもう8日乙女のトキメキ

 

 

 

言うてる間ですねチュードキドキ

 

 

 

個々の活躍がすごすぎるので

 

集まった時のシナジーが凄そうキラキラ

 

今年のSHINeeが楽しみですハート