オニュさん1位おめでとう♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

オニュちゃーん、音楽中心(ウマチュン)一位🥇おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

二重丸すごいよーーーー泣

 

 

今日はお仕事だったのですけど、

 

投票時間があんまりよくわかってなかったので

 

なんどもトイレに行く不審な女と化し、

 

微力ながらも投票させてもらいましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お借りしていますm(__)m

 

 

👏👏👏👏✨✨✨誇らしい泣くうさぎ

 

番組終わって仕事終わってTwitterみたら

 

1位だーーーってみんながお祝いしてて嬉しかった(´;ω;`)

 

でも、ご本人さまからの反応がないな・・・って思ってたんだけど。

 

 

 

朝に.。o○が来てたけど

 

途中で音信不通になって

 

その後、集中モードで掃除してたってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ウケるwww

 

オニュちゃんらしいねお願い

 

ピルテおっぱと晩御飯たべたとか言ってたねw

 

 

 

韓国ペンちゃんたちと心を一つにして応援できるって嬉しいことだなぁ(´;ω;`)

 

 

テミンちゃんのマスターさんも笑い泣きドキドキ

 

 

公式さんもマネさんたちも投票を呼びかけていて、一丸となって応援してたね飛び出すハート

 

 

 

オニュちゃんが.。o○でめっちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁハート

 

オニュちゃんの努力が報われて本当に良かったお願い

 

 

 

 

しかしオニュちゃんの集中力って凄いわ

 

あの集中力が成功の秘訣のような気がするんだ💖

 

 

 

ノーパラシュートのとき、途中に銀テが降るんだけど

 

動画みたら、目の前で銀テに群がるオタクたちのことが目に入ってないかのように

 

パフォーマンスに集中してるんだよね・・・

 

 

 

全然気にも留めないの・・💖

 

 

 

 

 

曲への集中、曲への没頭の仕方がSHINeeちゃんたちは群を抜いてる。

 

気が散ってないのよね。

 

気が散ったパフォーマンスって人の目を惹きつけないんですよね。

 

それを見てる人の気も散るのです。

(どう見られてるかとかどう映ってるかの人目に左右されてない)

 

 

 

圧倒的な集中力で人の関心と注目を惹きつける能力が

 

もうすでに、熟練の域に達している気がするハート

(ジョン君テミンちゃんオニュちゃんは特に凄いと思ってます)

 

 

 

この三人はアーティスト型(没頭型)

 

 

ミノ君キー君はエンターテイナー型だと思いますキラキラ

(全体的に客観的に人を見てパフォーマンスしている)

 

 

 

 

あと何か作るときに手を抜いてない。

 

惰性で作ってないのですよね。

 

こんなにベテランなアイドルなのに

 

すごいことだなぁと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

ミノくんペンミもめっちゃ楽しそう💖

 

大阪でもやってくれんかなー。

 

 

 

いいなぁお願いお願いお願い 懐かしい💖

 

 

 

スジュ兄さんたち流石すぎて爆笑笑い

 

 

 

みんな1st winのときの乙女のトキメキ本当に私たちの誇り💖

 

 

 

 

テミンちゃんのお戻りが20日切ってあと16日だってーーーーーラブ

 

 

キーくんオニュちゃんと会ったら、テミンちゃんに会いたくなってしまったのチュー

 

 

早く16日後にならんかなぁ笑