オニュちゃんと秦さんとか | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

 

 

 

 

 

 

かわいい💖

 

 

 

オニュちゃんの最後のロングトーンで泣いた泣くうさぎ

 

 

すごいよなぁ・・・前向きな曲で人のことを泣かせるって中々よ?

 

 

だいたいオニュちゃんの歌、初見で泣いてしまうのは何なんだろう・・・

 

 

歌がうまいとか言うレベルではないんだよねぇうーん

 

 

 

 

めざまし💖お借りしていますm(_ _)m

 

 

 

 

なかよしにしてください💖 かわいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

かわいいキーくん🧸 これ泣いてたやつかな・・・

 

 

 

メガネキーくんもかわいいスター

 

 

 

 

ミノくんは少女時代のMC💖

 

 

 

イ兄弟、キム兄弟、チェ兄弟

 

 

どことなく顔も似ている気がするwww

 

 

 

少女時代オモシロイんですけどwww

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピスピした話なんで興味ない人はスルーしてください。

 

 

今回、オニュちゃんが長く日本に居てくれていることに関して

 

 

なにかありそうやなぁと感じていまして。

 

 

テムちゃんと同じく呼ばれているような・・・!?

 

 

私は名前から読みといいていくのが好きなんです。

 

 

オニュちゃんとは温流と書いてオニュと読みますけど

 

 

 

百済の始祖って朱豪(高句麗の始祖)の子供の

温祚と沸流と言われていて

足したら温流になるなぁって・・・

 

 

 

 

百済と関係があるのかなぁと思っていましてね。

(ミノ君は新羅、テムちゃんは高句麗のような気が・・)

 

 

 

 

ちなみに百済からも高句麗からも新羅からも

 

国が滅亡した際、朝鮮半島から

 

古代の日本に渡来人としてわたってきて

 

日本の地に根付き暮らした人は多く居るんです。

 

 

 

 

オニュちゃんが日本のこと知りたいって言ってくれてたから

 

古代の渡来人のゆかりの地に行くのはどうかな??

 

って思ってたりしていまして。(事務所にどうやって言えばいいんww)

 

 

 

 

例えば、百済観音って奈良にあるんですの。

 

ソドンヨみてたら出てきた七支刀も本物は奈良にあるんですよね。

 

 

 

 

で、本日のタイトルのオニュちゃんと秦さんとか

 

って書いてたら思い出したビックリマークビックリマーク

 

 

秦氏って渡来人の代表的な氏名なんだよーー。

 

 

 

 

 

星wikiより

 

秦氏(はたうじ・はたし)は、「秦」をの名とする氏族東漢氏などと並び有力な帰化氏族である[1]

日本書紀』で応神天皇14年(283年)に百済より百二十県の人を率いて帰化したと記される弓月君[2]を秦氏の祖とする[3]

 

 

平安時代初期の815年に編纂された『新撰姓氏録』によれば「秦氏は、秦の始皇帝の末裔」という意味の記載があるが[4]、その真実性には疑問が呈せられており[5]、その出自は明らかではなく、これは秦氏自らが、権威を高めるために、王朝の名を借りたというのが定説になっている[6]。「弓月」の朝鮮語の音訓と訓読み(クンダル)が「百済」の和訓である「くだら」とほぼ同音であることから百済の系統とする説などがある[7]

 

 

 

 

古代からのご縁なのだとしたらロマンを感じます(知らんけどww)