Happy Taemin Day♡ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

 

テミンちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

お借りしていますm(_ _)m

 

 

テミンちゃんによるメッセージだそうです泣

 

 

Always be with youダイヤモンド

 

 

いつもメッセージに書いてくれてるねクローバー

 

 

 

 

あとリスンにテミンちゃんの写真(載せられないけどタラー

 

 

ほっぺがぷっくりしていて可愛らしかったニコニコ飛び出すハート

 

 

ぽっちゃりしてるっていうよりか、お顔が赤ちゃんみたいニコニコ

 

 

ミノくんが可愛いって言ってたのわかるわー💖

 

 

 

 

テミンちゃんの今が心穏やかで幸せだったらいいなぁキラキラ