LUCKY BOXが届いた | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

LUCKY BOXが届きましたー星

 

↑もう売り切れてた風船

 

 

 

じゃーん、なぜか写真が横になる・・

テミンちゃんのうちわばっかりwww

 

 

 

まぁ、オンテムきてくれたので、良しとするピンクハート

 

 

 

 

うちわは一個Xtmであたったやつ混ぜてますw

 

 

 

 

 

テミンちゃんのデカうちわの裏側みてて

 

 

 

なんか見た事あるなぁと思ったら

 

 

 

オニュさんのを自分で買ってましたわ(痴呆症

 

 

その後ろのは、いつかのSMタウンでうちわを買ったらしい(痴呆がひどい

 

 

 

 

このたくさんのうちわで、テミンちゃんの事を応援しろってことやな!!!!

 

 

 

 

 

見切れてるけど、これ入ってました

バカ高いww

 

 

 

 

携帯できるけど、マットをどこに持っていけばよろしいのか??

 

 

 

 

謎のアイテム目です。

 

 

 

 

これ、使いづらそうと思って、当時スルーしてたのに来たわーw

 

 

 

 

紫タオルがオニュさんらしいけど、

 

 

オニュちゃんが来て良かったけど、

 

 

そもそもよくわからんとです。

 

 

 

個人のカラーが変更になって混乱したやーつw

 

 

 

 

↓↓これが定番だと思ってたのにね。

 

 

カラーとか急に変えんといてー(笑)

 

 

 

 

ツッコミどころ満載ですけども

 

 

 

 

一番の謎アイテムだった

 

 

これが来なくて良かったかもウシシはてなマーク