なぜか動揺 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

EXOチェンが、結婚&妊娠発表って滝汗

 

 

 

 

 

EXO チェン、結婚をSMが電撃発表

 

 

 

 

 

 

なぜかそれを聞いて、めちゃめちゃ動揺していますガーンガクブル

 

 

 

 

 

なんで私が動揺するねん??

 

 

 

 

 

落ち着け私・・・"(-""-)" 深呼吸、深呼吸

 

 

 

 

 

いやいやおめでたい話ですけどね

 

 

 

 

自分に置き換えると、ガクブルなんですわ笑い泣き

 

 

 

 

 

あぁ恐ろしや・・・

 

 

 

 

 

いやいや無理です無理です。

 

 

 

 

 

すぐに祝福とかできませんて・・・

 

 

 

 

 

怖い怖いやめてー(情緒不安定)

 

 

 

 

 

 

ぜーはーぜーはー、

 

 

 

 

 

 

とりあえず、かわいいSHINeeをみて落ち着こう・・