ちょっといい話 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

今日、ツイッターで

 

新人ナースのときに、瓶の点滴を落としてしまって

 

その点滴が割れてしまい、

 

周りの環境がピリピリした職場だったのだけど

 

患者さんが、「落としたの俺ってことにしとき

 

あんたが割ったら、怒られるやろ?」って言われて

 

近くに味方がいて、泣いてしまったっていうツイがあったので

 

思い出したのだけど

 

 

私も、若かりし日にウェイトレスのバイトしてたときに

 

お盆をもってて、

 

自分側に小さなミルク(関西ではフレッシュという)があったことに

 

気づかなくて、お盆を縦にしてしまって

 

ミルクをこぼして

 

お客さんのカバンを汚してしまったのね。

 

それなのに、

 

カップルのお客さんだったのだけど

 

男の人が「僕がいま、手を上げたから当たってしまったんやな」って

 

女性も「○○くんの手が当たったんやわー」って

 

かばってくれて(´;ω;`)

 

全然あたってないのよ。私が気づかずにお盆を縦にしたから

 

怒られるような職場ではなかったけど

 

本当にありがたくて(´;ω;`)

 

もちろん、平謝りして、

 

鞄は綺麗に拭いたんだけど

 

わたしの制服も汚れてたから

 

みんな拭いておいでって言ってくれて

 

それを思い出して涙がでました( ;∀;)

 

世の中に天使みたいな人が一定数いるんですね・・天使

 

 

 

全然関係ないけど、Happyちゃんが

 

なんかリリースするみたいですね音譜

 

11/14だって、金欠なのでなんも買えませんが

 

なんなんだろ?と楽しみですドキドキ

 

 

そして、テミンちゃんのAbemaTV、毎日みてしまうラブ

 

 


↑このテミンちゃんをスクショしてる人が多かった(笑)

 

シャヲルの好みって、だいたい似通っているわチュー音譜