【日本初独占放送】TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~XTM~ | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

あー、やばいですえーん

 

 

白い衣装を着たテミンちゃんは

 

 

 

この世のものとは思えない。

 

 

 

パフォーマンスしてるときは、神がかっているキラキラキラキラ

 

 

 

なんか、崇高なものを見ている気分になる。

 

 

 

どこまで行くんだろう・・この人は。

 

 

 

グレーとか黒とか着てくれると人間にみえるんだけどね

 

 

しいたけさんが、占いで一人聖地とか言ってたし

 

 

そう、一人聖地なんだよ。

 

 

全身真っ白のテミンちゃんは、

 

 

なんともいえない、

 

 

芸術的で

 

 

刹那的で、美しく、、なにか、、あー言葉にできない。

 

 

あと7日無料でみれるので、AbemaTVみてくださいねキラキラ

 

 

 

■SHINee・テミンは「違う世界に連れて行くことができる人」 

しいたけ.さんによると、テミンさんは紫色のオーラをまとっているそうです。 

しいたけ.:紫色の人は「一人聖地」の人。教会、神社など宗教的な場所って思わず祈ってしまいますよね。

テミンさんは自分がパフォーマンスをすることで、ファンや仕事で一緒になる方に喜んでもらいたい、

楽しい世界や今まで見てこなかった風景を見せてあげたいという、強い気持ちがあって、

そのために他の人では考えられないぐらい努力を捧げている人だと思います。

普通、みんなサボりたい、もっと違うやり方をしたいという気持ちがあったりするけど、

紫色の人は、人が喜んでくれることに対して自分をかけているから、それが絶対にできないことだと思っています。


テミン:そういうふうに僕は見えるんですね、いい話です(笑)。ありがとうございます。


しいたけ.:アスリートを見ている感じです。

雰囲気的にはふわっとしているけど、本番に入ったり、ライブの前は急に「俺を見ろ」ってスイッチが入れ替わる。

人を違う世界に連れて行きたいみたいな感じです。


テミン:僕はいつもステージに上がるとスイッチを入れるタイプだと思っているけど、そう言われると不思議ですね。


しいたけ.:そこまでストイックに自分を捧げられることが尊く、ちょっと祈りたくなる気がします。 

紫色のオーラの人は人に何かを言われたからやるのではなく、

自分でやりたいと思い「自分の人生をこう歩みたい」と決めて有言実行する人だそう。