いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

社員旅行はプーケット♡

旅の記録になります(´艸`*)


到着が遅くて夜中の夕飯だったので

下矢印


遅めの朝食えー



っで
ホテルからタクシーで向かった先は
タイガーキング飛び出すハート


トラと写真が撮れるんだわおいで

何が書いてあるかわからない書類に
サインさせられ

ひとりっつパチリカメラ


多分何があっても責任とりません
でしょうえー

お腹より上は絶対触っちゃ
ダメってアセアセ
触ろうとしてなくて手を伸ばしても
怒られるピリピリ

なんかあったら大変だもんね(¬_¬)


トラと写真撮ったら
トゥクトゥクで移動し


ゾウに乗るニヤリ


暑い
とにかく暑かったアセアセ


バナナタイムバナナ


ゾウさん想像してたのと違くて
楽しかった爆笑


少し休憩したら
またまた
トゥクトゥクで移動し


銃お次は射撃

あたしはグアムでやった事あったし

とにかく暑すぎてw

扇風機の前で見てた爆笑



暑いの苦手ショボーン

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ