いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

社員旅行はプーケット♡

旅の記録になります(´艸`*)

 

ホテルに到着したのが

21時半ニヤリ

まだそんな時間はてなマーク

いやいや

日本時間で23時半だわさおいで

 

 
っで
チェックインしようとしたら
1部屋しか予約が入ってないとびっくり

 

 
別便の幹事に連絡し
フロントですったもんだする事30分気づき
向こう側のミスがわかり
予定通り2部屋用意してくれたわニヤリ
 
 
夜中0時過ぎてたけど
荷物置いて夕飯食べに気づき

 

 
あたしは疲れてるし眠いから
コンビニで軽いモノでもと思ったけど
ちょっとだけってゆーしぃ
 
 
若い子はお酒飲みたいだろうから

お付き合いニヤリ

 

 
それにしても
暑くて暑くてアセアセ
 
ここ外だからおいで
大型扇風機の近くに座ったw
 
 
BARに行こうとひとり言い出したけど
誰も返事しなかったら

じゃぁ海に行こうって(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 
海まで歩いて約20分

暑いし眠いし

夜の海は海坊主出るから

ひとり帰る帰る騒いでたー笑

 

 
街中はネオンと音楽で大騒ぎ笑い泣き

すぐ

おいでおいでするのおいで

夜中なのに笑い

 

 
ホント
夜中なのにどんだけ歩いたかえー
 
1日目から疲れたぜぃアセアセ

 

  

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ