いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

50過ぎたらムリをしない

やる気がない日は眠るのみ(´艸`*)

 

母の日飛び出すハート

長女・長男・次女みんなで来るってアセアセ

 

予定入れちゃったから断ったのだ

(。-人-。) ゴメンネ

 

車の1ヶ月点検だったのおいで

終わってから

道の駅水の郷さわらでお買物

この時買ったエコバック持って(´艸`*) 

下矢印

 

500円だったんだわおいで

 

 
もういっこ買えばよかったアセアセ
 
両端もって引っ張れば

 

 
畳めちゃう気づき

 

 
あとは
クルクル丸めるだけニヤリ

 

 
肩にかけられるのがいいニヤリ
 
 
道の駅って
ついつい買っちゃう笑い泣き

 

 
この前長男に
ぬか漬け美味しくないって
言われたからえー

 

おばあちゃんのぬか床足してやる(-_-メ)

このぬか床2回目バイバイ

 

 
朝から元気になるため
毎朝2粒食べてるにんにくw

 

 
はちみつは漬け用気づき
お酢とはちみつと玉ねぎで健康食(´ω`*)

 

 
母の日だから
カーネーション笑
 
 
子どもら来る日まで
ぬか床美味しく育てよう爆  笑
 

 

 

 

イベントバナー

 

下矢印

 

夜はホットジェルでリセット(´艸`*)

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ