いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

今日から仕事

ダルダルだったわえー

 

おやすみ最終日は

幕張メッセどきどきフリーマーケットへ

 

フリマがメインじゃなくて

孫4がステージで踊るっつーから

みんなで応援しに(´艸`*)

 

 
長男と早めに合流したもんで
11時まで
孫1&孫2とブラブラ
 
長女家&次女家は11時過ぎに到着気づき
 
 
9時半から入場できる
アーリーチケットなのにぃーえー
もったいないw
 
でもまぁ
全員揃ってダンス見れたからおいで

いちばん小さい孫4だけ男の子(´艸`*)

 

みんなかっこよかった拍手

 

 
ジジが孫8と射的やったら
景品取っちゃったもんだから
ボクもボクもとジジ大人気笑
こーゆー時ケンカしないよう同じの取るジジはすごい(笑)
 
 
っで
ジジとババは夕飯の支度しなきゃだから
お先に失礼w
 
長男とこの3孫が一緒に行くっつーから
連れて来たんだけど
電車降りてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
 
長男の車のカギが孫1のバッグの中に
入ってるじゃありませんか笑い

 

 
また電車に乗って戻って
改札で長男にカギ渡したわえー
 
長男メッチャ笑ってたけど
ジジとババは怒ってんだぞっw

 

 
3孫お風呂入っちゃうゆーから
菖蒲を浮かべたら
 
お風呂から孫が叫んでる
ばばーお風呂にネギあるけど

その後もお風呂に入った孫らみんな

ネギっつーからおいで

 

何回ネギじゃないっつーたか笑い泣き

 

 
ババがお風呂入ってたら
次女が到着したみたいで
3孫急いで裸になって入ってきたわえー
 
やはりネギと騒いでた笑
 
 
しっちらかったババの作業部屋気づき
片付けてくれたけどさぁー
場所が違うから直さないとなニヤリ
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ