いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

やっと明日自由だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

っつーても

明日美容院3時間コースおいで

 

美容院帰り元気だったら

Tシャツ買いにUNIQLO行きたいなニヤリ

 

 

ジジとドライブコーデ

下矢印

 

Tシャツ&デニム飛び出すハート

 

 
ファスナーが可愛い気づき
 

 

 
中にGUのシアー気づき
 
 
孫らと遊ぶぞコーデ

 


またまたファスナー
どんだけ好きなんだw

デニムはGUESS気づき

 

 
履く時足突っ込んでじゃうから
どんどん広がっちゃう笑い泣き


オサレなのかボロなのか爆笑
難しいお年頃笑


24本骨は風に強いわ(^ー^)
下矢印

朝洗顔は時短の拭き取りニヤリ

下矢印

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ