いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

昨日はまじ疲れたー笑い泣き

 

開店と同時に道の駅バイバイ

2日連チャン道の駅って(笑)

下矢印

 

次女+3孫迎えに行ってお買物気づき

 

長男ファミリーが

近くでバスケの練習してるっつーから

顔出してニヤリ

 

 

帰って来たら夕飯の支度気づき

 

そのうち長女ファミリーも来て

まろみ家全員集合ニヤリ

 

 
もう孫らおっきいからって
ジジがドンキで買ったんだわおいで
 
 
最近の孫らのリーダーは孫2バイバイ
 
ちょっと前まで孫1だったんだけどね
孫1チビらと遊ばなくなっちゃったショボーン
ジジがちょっかい出したら笑ってたけど(笑)
 

 

来年中学生だし
今はそんな時期かと見守るわ(´艸`*)
 
 
相変わらず
ママじゃないとダメな孫9笑い泣き
 
孫8ママ間違えて抱っこされたから
孫9困って泣いてた笑
 
 
そうそう
誰のコップかわからなくなるから
いつの日からか
孫らのコップは紙コップ( ̄ー ̄)
 
 
名前の確認は
お兄ちゃんたちに任せてるわニヤリ
 

 

 

 

忙しい朝はふきとり洗顔(´艸`*)

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ