いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

モノは少なくっつーても
好きなモンは減らせない(´艸`*)

 

朝は駅までバスなんだけど

バスが来ないショボーン

 

時刻表見たら時間が違うΣ(・ω・ノ)ノ!

4月1日ってダイヤ改正なんだ(;´・ω・)

ハイバイバイ

遅刻しました~w

 

 

昨日は久々アウトレットへ

成田山から近い酒々井へ(´艸`*)

下矢印

 

白いスニーカーが欲しい

ジジからもらったお金で買っちゃおうってw

下矢印

 

したら

俺も靴が欲しい

あたしより高いスニーカー買いやがったえー

これでもらったお金使い果たしちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

目的はスニーカー

あとは欲しいモンないからブラブラ

 

久世福商店だ気づき

この2つは行った時買うやつニヤリ

 

 
たまにしか行かないからおいで
 
 
 
ハンドクリーム×2
 
image
 
香がいっぱいあって悩んでしまった笑
 
辛いカップ麺見つけると
必ず買うジジ(´ー`*)ウンウン
 
辛いの好きな娘らのために気づき

 

 
あたしは辛いの苦手ショボーン
 

 

あたりが入ってるゆーたら

ジジがおまけでしょうって笑い

 

 
あたりなのはてなマークおまけなのはてなマーク
こんな事ってあるのかな笑い泣き
 

 

おこげキャンディーは

食べたことがない不思議な味と甘さでしたニヤリ

 

夜はホットクレンジング

下矢印

 

朝はふき取り洗顔

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ