いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

今日はジジとお休み取って

成田山交通安全祈願へ行って来たわニヤリ

その後

お久しぶりの

酒々井アウトレットへ気づき

 

今日もジジと一緒だから

シンプルコーデにしたけど

出掛けに

なんだその暑苦しい格好は(笑)

だってよー

天気予報でお昼っから大雨っつーから

ブーツにしたんだわおいで

 

 
したら
雨降らなかった笑い泣き
 
アウトレット着いた頃は
この格好じゃ肌寒かったけどね笑い

 

 
お気に入りのスカート
春先もいけるっしょ(笑)
 
ベージュのパーカーは
しまむらの福袋5千円に入ってたやつ気づき
 
すっかり忘れてたアセアセ
 
丸めてほってあったからシワがw
着てみたらシンプルで良さげだから
ハンガー吊るしに決定バイバイ
ハンガーあけないとな(笑)
 
 
成田山では
御神酒と御供物と御守札を
いただきましたお願い

 

 
今日から4月
気合い入れて頑張ろうグー
何をはてなマーク笑
 

 

 

 

 

 

朝は顔を洗わずふき取ってますニヤリ

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ