いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

趣味はハンドメイド

ささっと家仕事終わらせ

夜な夜な楽しんでます(´艸`*)

 

レジンキーホルダー

頼まれましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

って

ここんとこ作ってなーい笑い泣き

 

孫守りした日は

なーんもやりたくなくなるんだわおいで

孫の余韻にしたってるっつー(笑)

あと

机の上整えないとやる気出ない笑い

 

途中になってた机の上

下矢印

 

なにに使おうと思って買ったのか

忘れた板材えー

 

あれはてなマーク

これって作った棚に使ったやつだ気づき

1枚追加して4枚に

 

 
これで2段にしよう(((uдu*)ゥンゥン
 

 

 
木工用ボンドで貼るだけ
だけどw

 

 
板が歪んでるのか
あたしの心が歪んでるのかw

 

 
無理矢理くっつけた笑

 

 
そしてこの前買って来た引き出しバイバイ
 
100均の両面テープ気づき
これ
便利過ぎて手放せないニヤリ

 

 
引き出しに貼ってたら
途中でなくなったー笑い泣き

 

 
なので
100均に買いに行ったわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ