TODAY'S
 
美容院


仕事帰り美容院へ

雨に降られなくてよかったわニヤリ


お気に入りの母のベルト

剥がれてきちゃったので

ボンドで貼ってお直しバイバイ


まだまだ使うよー笑



使い回しがいいカットソー
色ち欲しいなw


ご訪問ありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代( *´艸`)

あれもこれもと落ち着きないブログですが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♫


ダイソーで見っけた

板の幅にピッタリなBOXニヤリ

 下矢印

 

次女に言われたんだけどー

母にもよく言われてたわおいで

 

好きな事にはマメだねー

ってw

 

ライトがね
ごちゃついてあっちゃこっちゃで
落ち着かないえー
 
 
ホムセンでモニター台見た瞬間
これだびっくりマークって思って
ダイソーで材料探したってわけニヤリ
 

 

 
くっつけるだけニヤリ
超簡単w

 

 
使わなくなったら
ペン立てとして使えるかも(´艸`*)

 

 
1日乾かしたら
出来上がりニヤリ

 

 
ジャジャーンw
ライト入れ飛び出すハート

 

 
引出し付き(´艸`*)
家にあったタッパーがピッタリ(笑)

 

 
っで
キャンドゥで追加購入した

反射ミラー飛び出すハート

 

 
メッチャいいチュー

 

 
好きな事だけマメ子です笑

 

 

お買い物マラソンはじまってます飛び出すハート
 
イベントバナー

 

上品な美味しさ!これぞご褒美バイバイ

 

 北尾のアイスクリーム限定クーポン10%OFF

上矢印

 

マスクにファンデがつきにくいバイバイ

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ