いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

大掃除いらずのお家

目指してます( ̄ー ̄)

 

4月から新しい作業服になるジジニヤリ

ズボンの丈直しといてと渡されたの

1ヶ月前バイバイ

 

裾上げテープ買いに

100均行くんだけど

なぜか忘れて違うモノ買って来ちゃうアセアセ

下矢印 

 

何回行っても忘れちゃうって

やばいよねw

 

予定がない休み今日しかないのに笑い泣き

昨日も忘れた魂

 

 
今日は予定がなんもない自由なお休み気づき
朝から
大物洗って掃除して忙しい笑
 
 
禁断の炭酸で休憩中(´艸`*)

 

 
午後は買出しに
キーホルダー作りだわニヤリ

 

 

 

 

愛用中のホットクレンジング

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ