ご訪問ありがとうございます爆  笑

毎日笑顔を忘れず人生楽しんでる孫8人のババ

せっかちでおっちょこちょい

能天気だけど根は真面目な50代( *´艸`)

あれもこれもと落ち着きないブログですが

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♫

 

常に裁縫道具の中に忍ばせてる

すそあげテープ飛び出すハート



今回
4本のズボンをまとめて裾上げするから
セリアで3つ追加ニヤリ

 


それじゃーいってみようバイバイ


いつものズボンの丈に合わせて切って

このズボンもすそあげテープニヤリ

 

 

すそあげテープを濡らし

 

 
アイロンでジューダッシュ

 

 
グルっとひとまわりアイロン押しあてたら
もう
出来ちゃった(´艸`*)
 
 
仕上がりキレイだしぃ
洗っても全然取れないニヤリ
 

カンタン過ぎて手放せない笑い 
ストック分買いに行こー爆  笑
 

マスクにファンデがつきにくいバイバイ

下矢印

 

 

 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ