いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

モノは少なく

シンプルな暮らし目指してます( ̄ー ̄)


今日も暑かった💦

暑さが続いて

思考回路おかしくなったかw


 

あたしがコロナになった時

寝床別々にしたんだえー

 

それから

1ヶ月以上もベッドのまんまアセアセ

 

もう寝てないのに直すの面倒でねー

カンタンなんだけど( 一一)

 

 
見た目悪いっしょ(笑)

やっとこさ
ソファーに戻したわおいで

 

 
ソファーにしたらスッキリ気づき
 
そうそうクッションカバー気づき
春夏用探してる間にもう秋じゃない笑

 
このままでもいいんだけど

たまたま行ったセリアで
可愛いの見っけ飛び出すハート

 

ふたつで220円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お得感満載w

 

 
って
サイズ見間違えたー笑い泣き
 40×40だって(゚o゚;;

 

無理矢理突っ込むw

 

 
確認したんだよ45×45って(笑)
どこ見てんだか(¬_¬)
 
パンパンだけど泣

 

 
窮屈そうだけどアセアセ

 

 
色も柄も好みなので( ̄^ ̄)

 

 
しばらく使いますニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ