いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっておりますアラフィフ兼業主婦です

 

気持ちで若さを保ちます(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

無事

お休み自宅療養生活終了

明日から仕事バイバイ

 

あー怖いなw

5日分の仕事どんだけあるんだかアセアセ

誰もやってくれてないよな(笑)

期待しないで出勤するわニヤリ

 

コロナとわかったその日から

寝床別々おいで

 

ソファーベッドがあってよかった

ジジの寝床気づき

 

 
ジジは夜中仕事に行くもんで
寝るの早いんだわおいで
 
リビング横だから
ジジが寝たらテレビも消して真っ暗魂
 
映画は寝室でスマホニヤリ

あたしの寝床気づき

 

 
ジジが帰って来たら
作業部屋にこもってた笑

 

趣味があってよかった

ストラップ100本作っちゃおうと思ったら

ムリだったけど(ヾノ・∀・`)

 

 
とにかく
軽症でよかったわニヤリ
 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ