いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっておりますアラフィフ兼業主婦です

 

カンタンに暮らすため
整え見直し中(。-`ω-)

 

 

仕事帰りに100均気づき

色画用紙ひとつだけ( *´艸`)

 

上手に活用出来たら

ブログでお知らせしますびっくりマーク

 

 

ウォークインクローゼットの中バイバイ

 

IKEAの壁掛けフレームに

アクセサリー収納ニヤリ

 

 
金属アレルギーになって
ピアススタンドに変えたんだわおいで

下矢印

 

なので

お引越しニヤリ

 

ダイソーでピンフック気づき

 

 
釘タイプだったアセアセ
見てわかんないかな(。-`ω-)

 

 
なんとか頑張ったんだけど
不器用なあたしには
位置を決めるのが難しく断念笑い泣き
 
 
結局
前に使ってたの引っこ抜いて
下矢印 

 

くっつけたわニヤリ

 

 
釘の穴は

 

 
木工用ボンド&ティッシュで
穴埋め

 

わからなくなったでしょうおいで

 

 
劣化したアクセサリーは
思い切って断捨離ニヤリ

 

 
もしかして
ピアス増やす気えー

 

 
だよねー笑

 

 

 

 

 

イベントバナー
 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ