いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっておりますアラフィフ兼業主婦です

 

気持ちで若さを保ちます(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

あたし

すぐ忘れちゃうからおいで

 

京都の思い出残しますニヤリ

京都は高校の修学旅行以来(笑)

 

2日目の続き

金閣寺を出たら川床ランチへスプーンフォーク

 

鶴瀬さんを予約したのは

2週間位前かな気づき

 

 
4人で予約したんだけど
2人誘ったんだわおいで
 
2日目のランチ
かわぞこ(川底)
行くけど一緒に行く!?
 
なんですか?かわぞこって⁉︎
 
 
あたしも知らないんだけど
川底で検索したら
足を川につけながらご飯食べるみたい気づき
 
 
冷えちゃうよねーw
 
いいですね
オレたちも行きます!
 
 
お姉さま方が予約してたから
かわぞこ2人追加でお願いしますびっくりマーク
って
ゆーたら
 
 
まろみちゃん
かわぞこじゃなくてかわどこ
川に足つけないからー
川床!(笑)
 
 
お姉さま方のツボにハマって
泣かせてしまった笑
 
 
いやぁー
川の風が気持ちよくて
途中
お昼寝したくなったわ爆  笑
 
 
だって
全部の料理出るの2時間!(◎_◎;)
次の予定があったのにアセアセ
 
 
こんな写真撮ったあと塩焼食べたら
塩が喉の変なとこに入り込んで
むせてしまった魂
したら
年下BOYが
 
 
あゆで遊ぶからバチがあたったんですよ
だとさってへぺろ
 
 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ