いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

 

美容院へニヤリ

 

美容院は毎月行かなきゃって

こだわってたあたしバイバイ

 

いとこの美容院へ通うようになって

予約が取れないから2ヶ月に1回ガーン

もやもやしてたらもやもや

 

長女も次女も嫁ちゃんも

毎月行かないってゆーじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今までのこだわり捨てた笑←早っ

そして

美容院コーデ飛び出すハート

 

 
何十年も毎月行ってた美容院気づき
ショートでもロングでもw
 
なーんだ
2ヶ月でも全然いけるじゃんバイバイ
 
毎月じゃなくていいんだと思ったら
気持ちと時間に余裕が出来たわw
 
白髪染めやめて1年半
1年前から白髪ぼかしでメッシュ気づき
メッシュは半年に1回
白髪あってもなぜか気にならなくなった(笑)
 
いとこにメッシュ入れてゆーたら
ハイライトって言い直されたわおいで
 
何回も笑い泣き

 

 
少しずつ
冬物洗濯してますニヤリ

 

 
来年も着る服だけ
丁寧におしゃれ着モード笑
丁寧ゆーても洗濯機任せだよ( *´艸`)
 
イベントバナー

 

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ