いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し

日々見直し整えます( ̄ー ̄)

 

アメトピ掲載

ありがとうございますお願い

下矢印

 

手首を守り楽するため

これからは超軽量食器一筋笑

 

 

キッチンのタオル掛け気づき

 

 

5年前

アメトピに掲載されたキッチンワイヤー

下矢印

 

最近

引っ掛けた部分が横にスライドしたり

上にずれて扉にあたったりと

ちょいイラッ笑い

 

 
そこで
セリアで新しいタオルハンガー飛び出すハート

 

 

避けてきた吸盤えー

 

吸盤ってすぐ落っこちるイメージ

だから吸盤は信じられん笑い

 

 
って
思っていたけど
 
これは
つまみをカチッとしたら

 

 
引っ張っても取れないびっくり
 
つまみを降ろせばすぐ取れるびっくりマーク

この吸盤は

信じていいかも笑

 

 
タオルがくっつかないから
衛生的だしニヤリ

 

 
ちょっとサビちゃった
キッチンワイヤー
5年間(人''▽`)ありがとう☆
 

 

そして

さようならバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ