いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です(๑>◡<๑)

 

これからの人生自分を楽しむため

暮らしはシンプル・家事は時短を目指し
日々見直し整えます( ̄∇ ̄)

 

ただいま~

って

明日も早いからもう寝ますw

 

 

会社の歓迎会気づき

仕事仲間との飲みは

お久しぶりニヤリ

 

色んなことが

コロナ前に戻りつつあって

嬉しいなぁ笑

ノーマスクも最高笑い

職場で外してるのあたしだけだけど^^;

 

 

 

ネイルチェンジラブラブ

しつこいけど

マグネットネイル( *´艸`)

 

 
ピンクの上に
オーロラマグネットキラキラ
 
マグネットの動きが
なんどやっても納得できんえー
なんか違うの!何が違うの?

 

 
キラキラだから許すけど笑
っで
飲み会コーデ飛び出すハート
 

 

お久しぶりに付け裾つけてみたわニヤリ

 

 

 

急に

金属アレルギーになっちゃったみたいでアセアセ

急いでシリコンピアス作ったんだ気づき

 

ピアス・イヤーカフ・ネックレス

お揃いでニヤリ

 

 

そうそう

金価格が上昇してるみたいだから

母からレンタルしてる指輪

下矢印

 

会社の計りで

グラムはかってみたニヤリ

 

 
母に売るなと言われてるから

売らないけどね笑い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ